もっとシンプルに、ていねいに。

広告系OLの野心と日々の学びを綴ります

「忙しい」という言葉が嫌いだった。

デキる女を増やしたい!タイムマネジメントコーチになりたい!
26歳で手帳を出版する。野心家OLももです。

 

f:id:meeememom:20170416145201j:plain

 

社会人としての生活が2週間過ぎ、明日からまた3週間目に突入しようとしています〜〜。

 

あっという間です。

それまでは忙しいという言葉が大嫌いだった私ですが、とうとう

「忙しい」という言葉を使わざる得ない時が来たのか・・・と。

 

社会人生活は、好きな分野に関わることができる広告に進めたし

同期は楽しくて本当にいい子が多い。

勤務地は東京だし、とても楽しい。

新橋は美味しいご飯がたくさんあって、華金できて。

銀座によれば素敵なお店がいっぱい。

 

申し分はないです。活動時間が少なくなってしまうということ、以外にはね。

 

そうなんです、「活動時間」が減ってしまう。

 

プライベートの時間(友人や彼、人と会う時間)

仕事の時間

活動時間

勉強時間

家のことをする時間

 

毎日それを全部こなすことはできないから、1週間

月ベースで目標や量を決めて落とし込んで

集中するところで集中するしかない。

 

 

今一度、慣れるための猶予期間の4月にしっかり

行動ベース・量ベースの目標を作り上げたいと思います。

 

 

社会人甘くないですね。

今日もしっかり生きてます。

 

華金の意味がやっとわかった。

華金の山手線も新橋も荒れすぎ。

 

楽しい生活、でもこれで本当に良かったんだっけ?

そうならないようにしっかり野心を持て。